月別アーカイブ: 2016年11月

愛らしいモフモフな商品

我が家にはポメラニアンが2匹いらっしゃる。上のキッズは3才で結婚式を記憶して迎えました。犬は天然念頭がよくて作法がいいと信じこんでいた自分は恋人の振る舞いにそんなことは薄いんだってはじめて知りました。子犬の地区は歯が生え変わるときに歯がかゆくて物をかむことを知らなかった自分が恐ろしいのですが、テーブル、壁紙、カーペット、カーテン、色んな物をかんで院内はクッタクタにされました。お座りもできないし、いかんせんとしてしつけを教えてくれる周辺をいくつかあたって、訪問し組み込みに来て受け取れる周辺を見つけました。毎週来てもらって、しつけの練習も頑張って、何とかついになったかと思っていたら、ダンナが甘やかし過ぎて甘えん坊になったのが気になって、お兄ちゃんになるように下のキッズを迎えました。そのキッズは子犬のうちからピタリ英才指示を受けさせたし、上のキッズもお兄ちゃんらしくなってきたから大成立!としていたら・・・ダンナが今度は下のキッズを甘やかして甘えん坊になりました。またお兄ちゃんにするために子犬を飼わなくては無理?というエンドレスイメージを見える私の信条をよそに、英才指示はどこへやらなカーペットにウンチを行うようになった下のキッズ。も?という反面、自分が事業から戻るタームを覚えてソワソワしながら待っていて、玄関を開けたら飛び付いて来るモフモフな奴らが無性に明るいのでした。xn--cckl4lxcf.shop